カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

オトナ女子の新常識! トイレ専用エチケットフレグランスミストtoaro トアロ

2017
27
今、SNSで話題の持ち歩ける トイレ専用エチケットフレグランスミストtoaro トアロを使ってみました。


toaro-p.jpg


誰もが使う場所で、特に公共のトイレなどでは「ニオイ」が気になることが・・・。
出来るなら 使っている時も、去った後もずっと快適でいられる空間にしたいものです。

そういやこんな製品は手にしたことなかったなぁ~って思いながら
外観の可愛らしさにまさかトイレで使うお品とは・・・


P1060245(1).jpg


toaro-s.png


海外では習慣化されているんですねぇ~知りませんでした。


P1060246(1).jpg


プッシュ式で、トイレ前に2~3回 シュシュっと拭きかけると
素敵な香りが広がりました!
これは、気分的に違いますねぇ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

P1060247(1).jpg


エッセンシャルオイルでイヤな臭いをしっかり閉じ込めて、
素敵な香りだけ残る・・・
まさに、気になる場所が、気に入る場所に早変わり!贅沢な空間へ


好みに合わせて選べる三種類の香り!

toaro-s1.png


持ち運びもしやすいサイズ感に、なんともオシャレなボトルが良いですね♪
除菌も出来る、こんな素敵な心配りが出来るような女性でありたいですね。



詳しくは➱➱➱トイレ専用エチケットフレグランスミスト toaro トアロ



関連記事