カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

AKAISHI 134 ウエッジパンプス スエード がまんしないパンプス

2017
21
ぽかぽか陽気が嬉しい春のお出かけシーズン。
そんなお出かけを思う存分楽しむために、
長時間歩いても疲れない高級感あふれる素敵なパンプス。

アーチフィッターでおなじみのAKAISHI さんから連続でのご紹介となりますが、
2017年の春夏新商品ラインナップの中から
134 ウエッジパンプス スエード のご紹介です。



akaishi-134-top.jpg


外反母趾やかかとの痛みなど様々な足の悩みを持つ方が、
歩くことで足の健康をとりもどす靴を研究開発しているメーカー
株式会社AKAISHI さんの 2017年春夏待望の新商品ラインナップからの1足。

以前からあった、がまんしないパンプスのリニューアル版との事。

AKAISHIさんのレポート



134 ウエッジパンプス スエード の特長



akaishi-134.png
akaishi-134-3.png
akaishi-134-2.png



最初に見た感じではバレエシューズの様な丸みのある足先なので
きっと私の足にはキツイかなぁ~っと思っていましたが・・・、

足を入れると、インソールが柔らかく優しくフィットしてくれます。
やはりAKAISHIさんの靴だけあって、想像以上に窮屈さを感じませんでした。

ただ、いつも履くサイズは縦はピッタリなのですが横がキツかったのでワンサイズ上げる事にしました。
それは後ほど、

P1060365.jpg


何よりこの高級感ある落ち着いたシープスキンの風合いがとても気に入っています。
そして、ヒールの高さも低すぎず高すぎない4㎝ヒール。
つま先の底部分の厚みを引いた高さは3㎝なのであまり高さを感じることはありません。

P1060364(1).jpg


ウエッジヒールの部分は木目調で、スエードとマッチして高級感アップ。

年齢を重ねて来てからの靴選びは、ヒールのある靴はすべてウエッジタイプ。
とにかく安定感がないと不安を感じるようになって来たので…(^_^;)

優しい上品な本革シープスキンはフォーマルにもカジュアルにもシーンを選ばず使えます。

akaishi-134-1.jpg


パンツにもスカートにも合わせやすいシンプルなデザインは飽きが来ません。
カラーもブラックとオークルから選べます。

akaishi-134.jpg


いつものごとく、このインソールは良いですね!足にとても優しいです。

また圧迫感を感じる母趾側を高く設計されているのでパンプスを履いている時の痛みを感じません。

私の足爪は上を向いていて、必ず歩いていると靴に爪が当たって痛みが出て来ます。
正直、パンプスは気合を入れないと履けないくらい足の痛みで億劫になっていました。

このパンプスはその痛みを感じないので、どんどん歩ける感覚が嬉しい!


また今回、最初に送って頂いたいつものサイズ(24㎝)が横部分が若干窮屈に感じたので
ワンサイズ上に交換して頂きました。
通販でもAKAISHI さんでは商品到着後10日間以内なら無料で交換可能なのが嬉しいです。
ご親切に着払い伝票まで入っているので、集荷に来て頂けて出向くことなく交換出来ました。

akaishi-134-2.jpg


春のコーディネートでパンプスを履いて出かけて来ました。

akaishi-af134.jpg


つま先がしっかりやさしく曲がり、かかともピタッと付いてくるので抜群の歩きやすさ!
足指、足爪の痛みが無いので足元を気にせずどんどん歩ける嬉しさ!!

akaishi-af134-1.jpg


いつもAKAISHIさんの靴で感動するのは、長時間歩いても疲れにくいのはもちろんなのですが、
脱いだ後の靴擦れのなさ!!これが一番嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

パンプスを履こうと思うと靴擦れ予防のテープを貼りまくります(^_^;)
そのテープが一切いらないんです!!

134 ウエッジパンプス スエード はまさに我慢しないパンプスです。


さまざまな足のお悩みを持っている方にぜひ試していただきたいパンプスです。
2017年 春夏の新作も続々と登場しているので宜しかったらご覧になってみて下さい!


関連記事