カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

内面美容始めました!③ フランデール アイうエル

2017
22
やわらかな春の日差しがうれしい季節になりました。
早いもので、内面美容としてアンチエイジングに取り組むため、
フランデール を飲み始めて3か月が経ちました。

frandail2.jpg


フランデール過去レポート


フランデールは1日5粒にコラーゲンスープ3杯半分のコンドロイチンとコラーゲン、
美容成分、体の機能を支える栄養素など、合わせて18種類のいい成分をギュッと5粒に凝縮したサプリメント。

P1060023(1).jpg


ゆっくりすぎて感じない変化のスピードを、もっともっとゆっくりとさせること、
「変化していない」という変化を実感することがコンセプト。

飲み始めの頃より、少しずつ変化を感じているのは、
一番は疲れにくくなった事、っていうか 少し無理をしてもぐっすり眠れば翌日に持ち越さない
肌の乾燥から来るトラブルがない、顔だけでなく全体に乾燥肌が改善してきている実感があります。

爪が強くなったのと、髪もハリコシが出ている気がしてます。

良い肌とは、細胞が十分に潤っていて、めぐり続ける血液の流れが良いこと。
そして、体が元気であることが大事なんですね、

美容に特化というのではなく、体の細胞一つ一つを元気にすることを考えたサプリメントだなと
3か月間飲み続けて実感しています。

フランデールの名前に込められた想いのように
飾らなくても素でいられる毎日を目指したいと思います。


今回新たにフランデール公式サイトがオープンしました。
フランデールがよりよく理解できるサイトです。


 アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事