カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

家庭用脱毛器の最高峰 ヤーマン レイボーテ グランデ

2017
23
春になり、だんだん暖かくなると、秋冬の服の下に隠れていた“むだ毛”が
とても気になり始めます。

自分で処理すると、生え始めの毛がチクチクしてきたりボツボツと生えて見苦しい状態に・・・
ムダ毛処理の悩みは尽きません。
かと言って、エステで処理してもらうには予約や時間の問題も、

そこで自宅でエステ級のムダ毛ケアが出来る
家庭用脱毛器の最高峰
ヤーマン レイボーテ グランデを使ってみました。

reibeaute-3.jpg



美容家電のパイオニア、ヤーマン社のレイボーテシリーズ、
納得の受賞歴です。

reibeaute-g1.png


さすが業界最高峰の脱毛器。
照射面積、スピード、安全性、肌効果など
家庭用脱毛器とは思えないプロ仕様です。

reibeaute-g.png


スタイリッシュな丸いボディーのふたを開けると
すべて本体内部の大容量ポケットに収納できるスマート設計。

P1060346(1).jpg


コードも操作パネルに巻き付けて出し入れラクラク!

P1060352(1).jpg


照射用ランプも3種類。
側面のアイコン表示でヘッドの種類も一目でわかるようになっています。

reibeaute-g.jpg


このラージランプは照射面積が従来品より約2.4倍となり、
一回の照射でケアできる範囲が大幅に広がったことに加えて、
約0.5秒の照射間隔で次々に照射が可能なのでスピーディーにケアできます。


付属のサングラス、パンフレットに取扱説明書です。

P1060423(1).jpg


オプションになりますが、トリートメント前後の肌のクールダウン用に
クールヘッドもあります。

reibeaute-g1.jpg


本体背面に主電源スイッチと電源コード差込口があります。

P1060356(1).jpg



電源スイッチを入れて、
中央パネルの3つのボタンで操作します。
本体の蓋部を開いても閉じても操作可能になっています。

reibeaute-g2.jpg



長い毛があると、やけどや本体への焦げ付きの原因になるので、お手入れ前にムダ毛を剃っておきます。
片手でにぎれる大きさのプローブを伸ばして全身のムダ毛をストレスなくケアすることができます。
照射時は結構光りますが、痛みも感じず、簡単にケアが出来ました。

ヤーマンが開発した特殊な光は紫外線などの有害な波長をカット、ムダ毛だけでなく美肌ケアもできる広範囲な光です。
また、日本人のお肌に合わせて開発したので、より効果的なムダ毛ケアが期待できます。

照射後はクールヘッドに付け替えてクールダウンします。
使い初めでまだ効果はわかりませんが、ツルスベ肌目指してトリートメントしていこうと思っています。



 ヤーマン株式会社さまのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事