カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

コスメデコルテ サンシェルターAG 白肌年齢を守り抜く!

2017
24
3月に入りポカポカ温かい日差しを感じると、
本格的に紫外線対策をしなければと思い始めます。
早め早めの対策をし、シミ・シワで泣かないために
コスメデコルテ サンシェルターAG (35g) を使ってみました。

decorte-ss.jpg


コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)
SPF50+/PA++++と強い紫外線防止効果に、
真皮にまでダメージを与え肌老化を促す紫外線A波を
国内最高値PA++++で最大限に防御。

小ジワやたるみにつながるコラーゲンの変性など、エイジングダメージから肌を守る、
エイジングケア効果にこだわった日やけ止めです。

高いスキンケア効果と使うたびにハリのあるしなやかな肌に。

また専用クレンジングが不要なのも嬉しいところ


P1060428(1).jpg


日焼け止め乳液と記載があることからも柔らかなテクスチャーです。

decorte-ss3.jpg


みずみずしい感触で、スルスルと伸びよく馴染みます。
フレッシュグリーンフローラルの香りが優しく爽やかです。
油膜感もなく、日焼け止めを塗っている感じがしないほど軽いタッチ。


P1060432(1).jpg



これからの季節に嬉しいエイジングケアもしてくれる優秀な日焼け止め
使い続けてハリのあるしなやかな肌目指します。


詳しくは➱➱➱コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)

 コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事