カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

花粉症の症状を改善 Twendee X (トゥエンディ X)

2017
05
春になり、ポカポカ陽気にお出かけ日和・・・。
でも毎年悩まされるのが花粉症。
特に私はスギよりもヒノキの方がダメ(>_<)
そんなつらい花粉症の症状を改善するべく飲み始めた Twendee X
あれから約2か月が経ちましたのでレポートしたいと思います。

tx-timaJapan.jpg


ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた Twendee X(トゥエンディX)
長年、抗酸化研究を行ってきた医師が開発したアンチエイジングサプリです。


世界で最も抗酸化効果が高い物質としてフランスのICDDから認められています。


Twendee X(トゥエンディX)の特長


8つの天然成分で美容と健康をサポート

Twendeeに使われている有効成分は、もともと私たちの体の中にあるもので
素材もすべて天然のものなので安心して飲むことが出来ます。
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素を含む栄養機能食品です。

TwendeeX-3.png



世界で唯一、 Twendee X だけの配合比率で特許を取得

TwendeeX-9.png


生産から販売まで徹底した品質管理

TwendeeX-4.png


抗酸化研究の第一人者、犬房春彦氏が開発し、
共同研究者に国内・海外の研究機関、大学教授や医師が参加されています。

そもそも花粉症は鼻や目の粘膜が花粉に過敏に反応し、白血球が集まってきて炎症が起きている状態。

その炎症は白血球が作り出す過酸化水素や
次亜塩素酸などの体をサビさせる物質が、さらに症状を悪くします。

家庭でも使う事のある洗濯用ワイドハイターの原料は過酸化水素で、
キッチンハイターの原料は次亜塩素酸って記載がありますよね、
つまり、極端に言うと花粉症の人は鼻や目の粘膜にハイターを塗ってるのと同じことかも・・・(>_<)

ビタミンCや水素水は過酸化水素を消去できても次亜塩素酸には全く効果はありません。

Twendee Xは過酸化水素と次亜塩素酸の両方とも強力に打ち消す効果があるので、
世界で最も抗酸化効果が高いと認定されているのです。


P1060087(1).jpg


粒も小さめのタブレットで飲みやすいです。

毎朝3粒を2か月間飲み続けました。
いつもスギ花粉がピークを過ぎたころからだんだん症状が出始めるのですが、
今期はまだ症状と言う程 実感がないんですよね、
ヒノキの花粉の方が症状がしっかり出るのでまさに今、この時期は辛いはずなんですが
嬉しい事に症状がない・・・。
もちろん外出時にはマスクもしますが、目のかゆみが酷くなるはずなんです。

Twendee X を飲み始めてからは、朝の目覚めもスッキリ!
年齢を重ねてきて今なお元気に過ごすには、
体をサビさせないことがとても大切なんだと実感しています。
加齢と共に抗酸化力は低下していくので、長くキレイに健康的に生きるためには酸化ストレスの上昇を抑え
自身の抗酸化力を高めることが重要なんですね。

P1060088(1).jpg



花粉症だけでなく、朝すっきりと目覚めたい方、肌にハリや潤いを感じたい方など、
元気に毎日を過ごしながらエイジングケアを行いたい方へおすすめのサプリメントです。




 TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事