カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

女性らしさは補える AMANI アマニ ソイ&フラックス サントリーウエルネス

2017
12
女性にとって年齢を重ねていくにつれてのさまざまな変化、
特に50歳前後は変化の大きい過渡期。
私もその中の一人として、ここ数年まさに変調期真っ只中です。

そんな中でも常に女性らしさは失いたくない!
そこで、失われていく女性らしさは、飲んで補えば大丈夫!
新定番エイジングケア・サプリメント 『アマニ ソイ &フラックス』を飲んでみました。

amani-soyf1.jpg


年齢を重ねると、女性らしさの成分がなくなってきて、
こんな症状 思い当たる事はありませんか?

 ちょっとしたことでイライラする…
 やわらかな丸みがなくなってきた気がする…
 ツヤやうるおいが以前に比べてなくなってきた…?
 訳もなくどんより…


40代を過ぎれば気が付かないうちにだんだんと変化が起こっている、
『アマニ ソイ&フラックス』はそんな減少する女性らしさの成分を飲んで補充するサプリ。


AMANI アマニ ソイ&フラックスの特長


女性らしさの注目成分「アマリグナン」「イソフラボン」をバランスよく配合。

注目のスーパーフード アマニ由来の「アマリグナン」
アマニは健康効果に恵まれた「アマニ油」などで話題の栄養豊富なスーパーフード。
種子のままで摂るのは吸収が良くないので、
そのアマニの種子に約1%しか含まれない超稀少成分「アマリグナン」を抽出し、1粒にギュっと配合。
年齢を重ねた女性に大切な女性らしさの成分を効率よく摂ることができます。


女性らしさの成分としておなじみ「イソフラボン」
日本食で広く親しまれる大豆の成分「イソフラボン」は女性らしさを
補うための代表的な成分。
AMANI [アマニ] に使用されている大豆は、世界の良質で安全なものを厳選し、
遺伝子組み換えではない安心できる大豆を使用しています。

女性に嬉しい成分を贅沢に配合
「アマリグナン」「イソフラボン」の他に
「ヒハツ」「ビタミンE」「ビタミンC」など女性の美容と健康に欠かせない成分を配合。


P1060500(1).jpg



飲みやすいサイズのタブレット粒です。

amani-soyf2.jpg


毎日を美しく若々しく過ごすための成分がこの1粒に凝縮!

1日2粒飲むだけで、少しずつ失われていく女性らしさの成分を補える。

amani-soyf6.jpg


年齢を重ねてきて積極的に大豆製品を摂るようにはしていますが、
毎日の食事で補うことは難しいです。
また適切な量を摂るのもなかなか難しい・・・
さらに、摂り過ぎにも注意が必要と言われています。
『アマニ ソイ & フラックス』に含まれるイソフラボンは毎日飲んでも安心の配合量を
しっかり計算されているから心配なく続けられます。

P1060506(1)-crop.jpg


また1つの食材だけを毎日毎日食べ続けるのはとても不自然なこと。
それはサプリメントでも同じ、女性の繊細なからだを考えて安心できるバランス配合に。

P1060497(1).jpg


まだ飲み始めて日も浅いですが、内容に納得して飲んでいるので
日々元気に過ごせている気がしています。
補充しているんだ!っていう安心感も・・・。

いくつになっても美しく若々しさ溢れる毎日を楽しみたい
まさに、年齢を重ねた女性の“お守り”的なサプリです。





DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事