カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

家庭用脱毛器の最高峰 ヤーマン レイボーテ グランデ ②

2017
17
業界最高峰の脱毛器 ヤーマン レイボーテ グランデ を使い始めて約4週間、
その後の経過レポートです。

yaman-rg.jpg


商品についての詳細は最初のレポートに記載していますので宜しかったらチェックしてみて下さいね。

最初のレポート


毛周期サイクルに沿って、使い始めは2週間に1回使っての経過です。

最初は恐々シングルモードの1で・・・
痛みもないので3まで上げて。

yaman-rg1.jpg


腕の部分はシングルモードで使用していましたが、
足など広い部分にはクイックモードで使用。

yaman-rg-1.jpg


痛みがない程度のレベルで使っていますが、
若干、熱を持つ感じなのでその時にやはりこのクールモードが気持ち良かったです。

P1060532(1).jpg



最初は使わないんじゃないかな?無くても良いかなって思っていましたが、
意外に必ず照射後はヘッドをこちらに変えて冷やしています。

P1060533(1).jpg




まだ2週間に1回の使用なので、少し生えてくるのですが
剃っていた時よりも遅くなっている気がしました。

足のアザがお見苦しいですが・・・(^_^;)

reybg1-crop.jpg


いつも黒くプツプツと数日で生えて来るんですよね、
そして痒みも伴うのが嫌だったんですが、痒みもさほど感じない、

始めは使いこなせるかしら?っと思っていましたが
とても操作が簡単だし、全身のトリートメントがこの1台で行えるのが何より嬉しい!
エステ級のお手入れが自宅で簡単に出来る
今年はムダ毛の煩わしさから解放されそうです!




 ヤーマン株式会社さまのモニターに参加中


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事