カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

エステで大人気のボディケアをこれ1台で! RFボーテ キャビスパRFコア

2017
19
暖かくなってきてファッションも薄着の季節・・・
そうなると気になるのが体型。
そろそろヤバイ!っと思っていてもなかなか重い腰を上げられない…
っで、いざダイエット!と勢い込んで初めても、年をとるほど痩せにくい体質になっていることを実感。

なかなか減らない体重に、落ちない脂肪。
特に気になるお腹まわり、自己流ではもう難しいかなっと思い始めて、
でもエステはちょっと・・・
そこで美容家電にお世話になろうかと、

ヤーマンの RFボーテ キャビスパRFコア を使ってみました。

yaman-rf.jpg


RFボーテ キャビスパRFコア の特長

キャビテーション
パワーアップした120%のキャビテーション搭載!
従来品のキャビスパよりもパワーアップキャビテーション搭載!
330kHzの超音波により、お肌を振動させるトリートメント。
落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチし、メリハリボディへ。

RF ラジオ派
お肌を深く長く温めケア!
ラジオ波 (RF) とは、高い周波数でお肌を温めるために研究された機能。
エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めることで、
よりトリートメントに適した状態にすることができます。
一般的なヒータータイプとは異なり、角層深くまで、長時間温まることが特長です。
使用部位がじんわり温まり、心地よくトリートメント出来ます。

yaman-rfb.png ヤーマン独自のRFリフトテクノロジーとは?
 エステと同じ1MHzのラジオ波を出力するヤーマンのペア電極は、肌を「面」で捉える独自形状。
 引き上げるようにケアする事で深く長く温めます。

EMS
運動が苦手な人にもオススメです
電気刺激を直接筋肉に伝えることで、筋肉を動かし、エクササイズができます。
機械を当てるだけで、筋肉にも働きかけられる人気の機能で、運動が苦手な人にもオススメです。
心地よいと感じるレベルで使用します。


EMS とは
EMSは電気信号で筋肉を鍛える
筋肉は、脳から送られている電気信号から指示をうけて働きます。EMS (Electrical Muscle Stimulation) では直接その電気信号を筋肉に伝え、意思とは関係なく筋肉を動かすことができます。無理なくエネルギーを消費し、負荷がかかる運動をすることなく、かんたんに気になる部分のエクササイズができます。


なにが良いって、これ1台で エステサロンで人気の施術が自宅で行えるって事、
エステサロンでは、キャビテーション、EMS、ラジオ派はそれぞれ別々のコースになるので
一度にすべて出来るっていうのは有難いです!
だって、キャビテーションだけでも1回の施術料を考えても・・・(^_^;)


真っ白な箱から出すと・・・中身はこんな感じ

P1060451(1).jpg


本体と充電台、そしてACアダプター、取扱説明書

こんなに小さな可愛いボディでエステ並みの施術が出来るとは!


P1060453(1).jpg


まず最初は充電から始めます。

充電台の後ろに差込口があって、
充電端子の上に本体を置くようにセットして充電開始。

y-rfbk5.jpg


充電中は青点滅、完了すると消灯します。

P1060459-crop.jpg


充電時間は約3時間、動作時間は約30分。

操作はいたって簡単!
モードを選び、ボタンを押して準備をします。

y-rfbk3.jpg

yaman-rfb1.png

yaman-rfb2.png


キャビスパRFコアは、独自の “ペア電極” を採用。
この形に凄く意味があるようですね・・・。

P1060455(1).jpg


RFボーテシリーズのRF (ラジオ波) は、電極間の最短距離を流れる性質を持つため、
二重のリング上にすることで電極間の距離が一定となり、
お肌の接触面積が増え、広い範囲を均一に温めることができます。
さらに、キャビスパRFコアの特殊なヘッドは、
しっかりお肉をキャッチしながらも滑りやすさを追求。効率のよいケアを実現!

yaman-rfb1-1.jpg


そしてお風呂で使える嬉しい防水機能!
JIS規格 (IPX7) をクリアした防水構造で
お風呂で温まりながらのトリートメントは気分もリラックスしてるのでより効果的!
入浴中にも使用できるEMSは体感度もアップ。
時間を有効活用できるので、忙しい人にもピッタリ。

今回はキャビスパと一緒に使うとより効果的なボディスムージングゲル
を使ってみました。

P1060561(1).jpg



21種類の保湿・美容成分と3種類の植物由来の肌引き締め成分を配合した美容ゲル。
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アボカド油などの美容保湿成分により、
美容器のケアをサポートしつつ、うるおいのある素肌へと整えます。

P1060568(1).jpg


RFボーテ キャビスパ搭載の3機能、キャビテーション (ソニック)・ラジオ波・EMSとの相性もバツグン!


P1060563(1).jpg


手持ちの化粧水やお水で濡らしてトリートメント出来ますが、
やっぱり使い初めは専用ジェルで試してみたかったのと、
肌引締め成分が入っているので、早く効果を実感したい!!の一心でジェルを使用しました。

初日はレベルも低めでトリートメントしました。
一番気になっているお腹まわりを中心に、
しばらく使っているとポカポカしてきて、うわぁ~脂肪が溶けてるんちゃう?!
っと、ちょっと興奮気味(^_^;)

トリートメントが終わった後もしばらく内側からポカポカ温かく感じました。

ピリピリと刺激を感じない程度のレベルを上げてトリートメントを1週間続けてみました。

お腹まわりも若干シェイプされてきていると思います。
しゃがんだ時に良く分かるのと、今まで履いていたボトムスで
食事を頂いても窮屈に感じなくなった!
トリートメント前にウエストサイズを計っておくべきでした(^_^;)

明らかに固い感触だったお腹が柔らかく感じます。
これは効果が出ているんじゃないかなと思ってます。

メリハリボディまでは行かなくとも洋服のラインが綺麗に出るまで頑張るぞ!

yaman-rfbk.jpg




詳しくはこちら➱➱➱RFボーテ キャビスパ 公式通販サイト




関連記事