カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ゆらぎ世代の健康と美容をサポート エクエル

2017
01
ゆらぎ世代・・・40代から50代、少しづつココロとカラダに変化を感じやすくなる、
まさに更年期世代のさまざまな症状。

そんな女性の健康と美容をサポートする成分として、
広く知られている大豆食品に含まれる成分、大豆イソフラボン。

その大豆イソフラボンが腸内細菌によって作られる 「エクオール」という成分こそ
女性の健康と美のパワーの源であることが明らかになりました。

でも日本人女性の約50%は体内でエクオールを作れません!

実はエクオールを作る腸内細菌を持っているのは、
日本人女性では5割程度。
ゆらぎ世代の女性の2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、
体内でエクオールを作ることができないのです。

そこで悲しいかな作ることが出来ない女性にも嬉しい、
エクオールを手軽に摂取できるサプリメントがあるんです。
大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」です。

otsuka-equelle.png


今回ご紹介するエクエルは 合成・抽出・濃縮を一切行わず、
世界で初めて乳酸菌で大豆を発酵させて作った食品。
1日4粒で、ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mgを摂取することが可能です。

一度に4粒摂取しても、分けて摂取しても大丈夫なので無理無く続けられます。

大塚製薬がゆらぎ世代女性の健康に対するエクオールの有効性と安心性を探求し、
長年の大豆研究の成果から生まれた「エクエル」
安心して手軽に摂取できるからおススメです。










大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事