カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

La CASTA ラ・カスタ アロマエステ シリーズ ヘアソープ&ヘアマスク

2017
01
以前にレポートをしてとても好感触だった、
美髪エッセンスで大人気のラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン
icon

今回、同じアロマエステシリーズの中から エイジングケア用の
アロマエステ ヘアソープ48iconアロマエステ ヘアマスク48icon のヘアケアセットを使ってみました。

lacasta-aehs48.jpg


La CASTA ラ・カスタ は、
日本女性の髪や肌の特質と長年向き合い、熟知して開発された日本女性のためのブランド。
古くから伝わる、お香やユズ湯などの香りの文化に着目し、日本女性に好まれる香調を独自にブレンド。
毎日のケアが“気持ちよく格別な時間”となるよう配慮されているのは、
国産ブランドだからこそできるナチュラルヒーリング化粧品です。


lacasta1.png


では、シャンプーから

P1060602(1).jpg


配合エッセンシャルオイル
lacasta-aehs48-1.png

配合ハーブエキス
フランスカイガンショウ樹皮、ゴボウ根オーガニック、ヨーロッパシラカバ樹皮、カモミルオーガニック(カミツレ花)

配合植物油
アルガンオイルオーガニック(アルガニアスピノサ核油)、アボカド油、ホホバ種子油


P1060595(1).jpg


手に取ると、ジャスミン、ネロリを主とした心地よいフローラルハーブの香りが漂います。
優しいたっぷりの泡立ちで髪を包み込むように洗い上げます。

P1060597(1).jpg


精油にこだわった ラ・カスタの製品は、
上質で豊かな香りに癒されながらのヘアケアタイムになります(*˘︶˘*).。.:*♡


次にヘアマスクです。

P1060601(1).jpg


配合エッセンシャルオイル
lacasta-aehs48-1.png

配合ハーブエキス

フランスカイガンショウ樹皮、ヨーロッパシラカバ樹皮、カモミルオーガニック(カミツレ花)、オーキッド

配合植物油

アルガンオイルオーガニック(アルガニアスピノサ核油)、ハイブリッドサフラワー油オーガニック、アボカド油、マンゴー種子油、ローズヒップ油、シア脂

P1060607(1).jpg


シャンプーと同じくフローラルハーブの香り・・・。

細く、ハリやツヤのなくなった髪のおとろえや損傷を補修・保護し、ふんわりとボリュームのある髪に・・・。

塗布してからホットタオルするとなお効果的ですョ!
私はいつも塗布後、タオルを巻いてしばらくしてから洗い流しています。

若干、ボサついていた髪がブローすると
軽くツヤも出てサラサラの指通り!!



lacasta-aehs48-2.jpg


やはり年齢に応じて、ヘアケアも選らぶ事が美髪への道なんですね!
いつまでも美しい髪でいられるように、
ラ・カスタ アロマエステ シリーズ ヘアソープ&ヘアマスクでケアしたいと思います。

P1060609(1).jpg





ラ・カスタ ファンサイト参加中

アルペンローゼ株式会社

関連記事