カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

最新型ビタミンC誘導体って凄い! 進化した プリモディーネ シーバムコントロール VCローションⅡ

2017
15
なかなか治りにくい大人ニキビやシミ、毛穴などの肌トラブル。
そんな肌にオススメなビタミンC配合の化粧水、

以前におためしセットを使ってとても好感触だった、
高濃度ビタミンC導入液 プリモディーネ シーバムコントロール VC ローション Ⅱがこの春進化したとの事で使ってみました。

primoordine-vcl.jpg



シミ、そばかすと長年連れ添っている私にとって美白は永遠のテーマ。
でもね、年齢と共にエイジングケアの方にも力を入れなくてはいけないし・・・。

そんな方にも今回 進化したVCローションは良いんです!
エイジングケア、保湿にも優れた新しいビタミンC誘導体を採用されているんです。

そもそもビタミンCは不安定で化粧品に配合しても壊れやすく、
肌に浸透しないという欠点がありました。
なので肌へ浸透してからビタミンCに変化し、効果を発揮するビタミンC誘導体に改良されたのです。

またビタミンC誘導体には水溶性と油溶性があり、
皮膚に吸収されやすい水溶性ビタミンC誘導体と
吸収には時間がかかりますが持続性に優れた油溶性ビタミンC誘導体です。

そんな両方の性質を持ち、安定性、持続性に優れた高浸透型のビタミンC誘導体
APPS[アプレシエ]なんです。

VCローションは従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持っている
APPS「アプレシエ」を高濃度配合したローション、

油溶性と水溶性両方の性質を持つビタミンC誘導体APPSは、浸透力が非常に高く、
シミやくすみなど美白効果だけでなく、お肌をふっくらさせてくれるんですよね。

P1060688(1).jpg


っで、今回の進化した VCローションは

今注目の Amitose 3GA を採用。
このアミトース3GA は「日本香粧品学会誌」にも掲載された、
元来のビタミンC誘導体の効果を持ちながら、
抗酸化作用、コラーゲン産生促進作用など複数のエイジングケア効果も兼ね備えたビタミンC誘導体です。

それを従来の4%からなんと8% に!ビタミンC誘導体の濃度が以前の200%へ、
そしてプラス APPS[アプレシエ]1% 配合!まるで美容液!?と思うくらいの配合量です。
一般的な美白化粧水のビタミンC誘導体の含有濃度は1%程度だそうなので
この配合率も凄い事らしいです・・・なのに価格はそのまま!


[配合成分]
◆全成分
水、ペンチレングリコール、3ーグリセリルアスコルビン酸、クエン酸Na、αーアルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1.2ーヘキサンジオール、ポリクオタニウムー51、クエン酸、クオタニウムー73、ローズマリー葉エキス、ハトムギ種子エキス、酵母エキス、グリセリン、BG



P1060689(1).jpg


もっと保湿力がほしい、もっと効果がほしい、低刺激にしてなどなど、
さまざまな要望に応える、確かな手応えのあるローションに・・・。

またビタミンC以外にも、アルブチン、酵母エキス、ハトムギエキス、リピジュアなどの
こだわりの美容成分が配合されているし、
敏感肌の方にも使える無添加へのこだわりも・・・なので安心して使えます。


直接手で重ね付けでも浸透力があるので十分ですが、
コットンパックや、今 ハマっている使い方が美顔器併用です。
だってこれ、1度で凄い効果を実感出来たんです!

美顔器を使うことによってビタミンCの浸透が約20倍よくなるらしい!
より浸透させることによって美白効果だけじゃなく、コラーゲンを増やしてシワを改善したり、
ニキビの炎症を抑えたりする効果もアップしたい。

P1060691(1).jpg



嘘のように大人ニキビが出来なくなったことが嬉しい!
そして何よりくすみが改善されたようにトーンアップした感じで、
明らか肌が違うんですよね、

毛穴も引き締まった感じでキメが整っているというか・・・。

VCローションをブースターとして使うとこの後の化粧水の浸透も違う気がしてます。

隠れシミを出さなくしたいし、今あるシミも薄くしたい!
Wの美白効果に期待して使い続けたいローションです。


今ならVCローションリニューアル記念キャンペーンやってます↓



ap_f4y_campaign.gif
今だけ期間限定 VCローション 1本増量キャンペーン!



関連記事