カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

AKAISHI 112シャイニーメッシュ お出かけを楽しむ疲れないサンダル

2017
22
だんだんと暖かくなり、足元もそろそろサンダルの季節・・・。
それでも足に悩みがあると、履き始めてから後悔しないサンダルを選びたい!

そこで今回、ハイヒールなのに一日中履いても疲れないと話題のウェッジサンダル
112シャイニーメッシュ のご紹介です。


akaishi112-cm.jpg



外反母趾やかかとの痛みなど様々な足の悩みを持つ方が、
歩くことで足の健康をとりもどす靴を研究開発しているメーカー株式会社AKAISHI さん、
今までも、履いて痛みなく歩きやすさで納得のシューズブランドです。
今回は、ハイヒールを感じない履き心地の7cmヒールのサンダル。


AKAISHIさんの過去レポート


まず、足に悩みがあるとヒールのある靴は敬遠しがちになります。

なんと今回のサンダルは7㎝ヒール!
大丈夫かしら?っと少し不安になりながらも、そこはAKAISHIさん、
たくさんの工夫がたっぷりとあるんですョ!


akaishi-112-2.png

 AKAISHIさんの7cmウェッジはつま先に厚みを設けているので、
 実際は3.5cmのローヒールと同じ感覚!
 一般的なハイヒールより負担が少なく、
 つま先でカラダを支える感じが無いため、グラつきません。
 足裏のアーチが補正されると、立ち姿も美しく見えるため、
 ハイヒールによる美脚効果もより一層アップ!



P1060727(1).jpg



そして何より、このクッション性の高いやわらかいインソールでアーチをサポート!

akaishi-112-4.jpg


細部にもやさしさがいっぱい!
肌にあたる部分はインソール以外にもクッション性があって
サンダルによくある、歩いているうちに起こるベルト部分の靴擦れ、
これも防止してくれる工夫が嬉しいです。


akaishi-112-3.jpg


そしてかかとのベルト部分にゴムが付いているので脱ぎ履きが楽に出来ます。


7㎝もあるのにヒールを履いている感覚にならないのは凄いです!
足裏に吸い付くようにフィットするので足がズレたり前にいったりすることがないです。

akaishi-112-6.jpg


高さがあるのに安定感があってしっかりと歩けそうです。

akaishi-112-5.jpg



前のメッシュ部分は画像ではわかりにくいですが、
ネーミングのシャイニーの通り、光の当たり具合によってキラキラとラメが・・・。

akaishi112-cm1.jpg




デザインも洋服を選ばず、どんなコーデにも合わせやすいです。


akaishi-112-c.jpg



お休みの日に、ドライブに履いて行きました。
しっかりと歩けてヒールを忘れるほど足運びがとってもいいんです!

akaishi-112-3.png

 アーチサポートを保持したまま、
 つま先に負担をかけず、
 流れるように足を運べます。
 つまずきにくく、歩行の疲労を軽減します。


出かけている間も足元を意識せず、楽しむことが出来てとっても満足♪
ヒールの分、目線が上になるだけで視界が変わるんだなぁ~っと新たな嬉しさも!
姿勢がとても良くなって、やっぱりヒールは脚長効果もありますよね、

それにフィット感が良いのでどこまでも歩ける感覚が嬉しいです。
ちょっと小走りまでしたりして、ヒールを履いていて不思議なくらい!
それに結構歩いたのに、帰宅後も足の痛みもまったくなく、疲れも感じませんでした。


akaishi-112-fa.jpg


いつも履くサイズは靴によって違いますがだいたい24cmなので
今回はL(24.0-24.5cm)にしました。
少し大きめかなって思いましたが、フィット感が良く ズレる事がないので
交換はしませんでしたが、AKAISHIさんは商品到着後、
試し履きのみ10日間以内なら無料で交換できるので、もしサイズが合わなくても安心です。
ご親切に着払い伝票まで入っているので、集荷に来て頂けて出向くことなく交換出来ます。


P1060798(1).jpg


ラメ素材をメッシュに仕立てた大人カジュアルな脚長サンダル、
この夏のオシャレとお出かけにオススメな素敵サンダルです。

P1060725(1).jpg


この112シャイニーメッシュの他にもヒールがあるのに疲れないサンダルの
ラインナップを取り揃えておられますョ!↓↓↓









外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


関連記事