カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

エイジングの肌悩みに セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

2017
24
気になる乾燥小じわ、目元、口元、ほうれい線周り・・・
エイジングから来る悩みは尽きません。
それはラメラ構造の乱れが関係しているかもしれません。
美肌のカギは角質層、着目すべきは角質層のラメラ構造なんです。
そこで、その角質層にうるおいと美容成分を浸透させる技術を確立した
世界初!フェース生コラーゲンの セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C を使ってみました。

celbest-lle1.jpg


箱の中にはフリーズドライさせた美容液と化粧水が入っていて
それを混ぜて使用するようになっています。


P1060805(1).jpg





P1060806(1).jpg



P1060807(1).jpg



生コラーゲンビタミンC配糖体(酸化しやすく壊れやすいビタミンCに糖を付着させ安定化させた成分)
を肌と同じ構造(ラメラ構造)になっている美容液。

角質層内を整えるラメラ美容法
通常ではお肌(角質層)に入らない生コラーゲンを、ナノカプセルに巻きつけることで角質層に送り込み、
うるおい、ハリ、弾力を与えお肌の水分保持とバリア機能を強化し健康的なお肌に。

ラメラ美容法について詳しくはこちら


日常のお手入れで肌の奥深く(角質層)まで確実に生コラーゲンとビタミンCを届けるというもの。


P1060812(1)-crop.jpg


世界初の浸透技術が医学誌にも掲載されているそうで使う前から期待感が・・・。

他にも美肌に欠かせない成分、ヒアルロン酸、エラスチンなども配合されています。

P1060808(1)-crop.jpg




混ぜて作ってみました。
美容液の瓶の中にはフリーズドライ状のものが見えます。
実験のようで面白いです(*^_^*)

celbest-lle.jpg


よぉ~く振ります!

P1060826(1).jpg


もう少し振った方が良かったかな?少し混ざりきってない感じが

P1060823(1).jpg


肌に乗せてみました。
香りはありません、スルスル伸ばすと浸透良く、グングン入っていく感じです。
肌がモチモチして来ます。
そしてハリ感も出てくる感じです。

celbest-llec3.jpg


一般的に化粧品で使用されているコラーゲンに比べ6倍の保水力を持つ生コラーゲン、
使い切って、うるおいとハリ感、そして肌に透明感も・・・。
ラメラ構造の乱れを整えることこそ真のエイジングケア、とても大切なんだと実感しています。


詳しくは➱➱➱セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C




 ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



関連記事