カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ふんわり自然なボリューム! ラ・カスタ アロマエステ スタイリングフォーム ボリュームアップ

2017
06
6月に入り、そろそろ梅雨のシーズンに入りますが
この時期、髪も湿気でボリュームが出にくくなりますよね、
私は年齢からくる、ハリコシ、ボリュームダウンが気になっているので
特にこの季節はスタイリングにも気を付けたいところ。
そこで今回、テクニックに頼らず、誰にでも簡単にボリュームアップできる
La-CASTA ラ・カスタ アロマエステ スタイリングフォーム ボリュームアップを使ってみました。

lacasta-sfvu.jpg


La CASTA ラ・カスタ は、
日本女性の髪や肌の特質と長年向き合い、熟知して開発された日本女性のためのブランド。
古くから伝わる、お香やユズ湯などの香りの文化に着目し、日本女性に好まれる香調を独自にブレンド。
毎日のケアが“気持ちよく格別な時間”となるよう配慮されているのは、
国産ブランドだからこそできるナチュラルヒーリング化粧品です。


lacasta1.png



ラ・カスタの過去レポート



ラ・カスタ アロマエステ スタイリングフォーム ボリュームアップ の特長


ヒートプロテクト成分
ゴマタンパク(加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール)
ゴマ種子由来のタンパク質で、保水性に優れ、毛髪表面のツヤやなめらかさを与えます。特に、熱を加えることで、毛髪表面に優れた被膜を形成し、へアアイロンなどの熱ダメージから髪を保護します。

ダメージ補修成分
ダイズタンパク(カチオン化加水分解ダイズタンパク-2)
分子量が小さく、髪内部まで浸透し、内側から補修します。また、毛髪表面にも吸着し、弱った髪にハリ・コシを与え、切れ毛などを防ぎます。

lacasta-sfvu.png
引用元:ラ・カスタ公式サイトより


今回は、まさに私の悩みにピッタリのボリュームアップ!
使う前から期待が・・・(*^_^*)

ポンプを押すと優しい泡が出て来ます。

P1060875(1).jpg


カモミルやグレープフルーツなどのエッセンシャルオイルをブレンドした
シトラスフローラルのさわやかな香りが優し~く広がります(*˘︶˘*).。.:*♡

ラ・カスタさんのヘアケア品はどれもアロマの香りの質が高く、いつも癒されます・・・。


年々ハリコシ、うねり、ボリュームダウン・・・だんだん気になるようになって来ました。
なるべく自分でもボリュームが出るようにブローしていても
時間が経つにつれて、ペタンコ髪に・・・

もっとも気になるトップのボリュームに使ってみました。
軽く馴染ませて、ドライヤーで根元を立ち上げるようにブローするだけで・・・。

lacasta-sfvu1.jpg



ふんわりエアリーな感じでしょ?!
軽くツヤも出てるし~~♪
1日中、ふんわ~り自然な感じが持続します!


P1060871(1).jpg


見た目年齢や、パッと見の雰囲気には絶対ボリュームは必須だと思うので、嬉しいです!

使い続けるとハリコシが出てくれそうでケアが楽しくなるスタイリングフォームです。



ラ・カスタ ファンサイト参加中


アルペンローゼ株式会社

関連記事