カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ゆらぎがちな大人肌に ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

2017
16
以前からお気に入りの スイス発、オーガニックコスメのパイオニア
ヴェレダのヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション をリピしました。

weleda-wrmr.jpg


weleda-r.png

[ヴェレダとは]
本当によいナチュラル・オーガニック化粧品を世界へ。それがヴァレダの想いです。
私たちの身体が持つ自然治癒力で、いつまでも美しく健康でありたい。
ヴェレダは、そんな誰もが思う願いに、人智学(アントロポゾフィー)にもとづくホリスティックなアプローチによって応えてきました。
それは、高品質な自然の恵みだけを使って、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え、身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すという考え方。
ヴェレダは現在世界50カ国以上の人々に親しまれています。
weleda-r1.png<br />ヴェレダの根幹に流れるのが、シュタイナーの提唱する人智学の考え方。
中でも重要なのが、彼が提案した「バイオダイナミック有機栽培農法」です。
植物本来の力や大地のエネルギーを最大限に引き出すこの農法で栽培された植物をヴェレダは可能な限り製品に使用しています。
ヴェレダが植物の品質にこだわるのは、生命力あふれる植物だからこそ、パワフルな化粧品を作ることができる、という信念があるからです。
ヴェレダ製品は厳しいオーガニック品質基準として知られるNaTrue<ネイトゥルー>に認定されています。

weleda-r2.png



ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションの特長


日本人の肌のために開発された保湿化粧水。
ネーミングの通り、ワイルドローズから採れる貴重なローズヒップオイルが使われています。
約80%の必須脂肪酸を含有。
ビタミンC、ビタミンB、ビタミンEなど豊富に含まれています。
肌にしっとりとした潤いとハリを与え、乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい「ゆらぎ肌」におすすめです。

またヨーロッパでは古くから皮膚保護などに用いられてきた穏やかな殺菌作用を持つハーブ
保湿効果のあるサンシキスミレエキスを配合。

優れた保湿効果を持つ別名「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれているトレハロース
皮膚上で薄くやわらかいヴェールを形成し、皮膚の水分量を高く保持
優れた保湿力を持つシロキクラゲ多糖体配合
肌酸化を予防し、使っているうちに皮膚のバリア機能が整ってきます。

ヴェレダの製品は全て、
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。
化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、健やかな暮らしのために、
より高品質な製品を世界中にお届けしています。

P1050147(1).jpg



ほんのり優しいローズの香りが漂います。
肌にすばやく浸透し、しっとりと潤いを感じれます。

P1060888(1).jpg


ダマスクローズの香りはアロマテラピー作用で心を明るく元気にし、
ストレスを和らげ幸福感をもたらしてくれます。
また女性ホルモンのバランスを整える作用など、お肌だけでなくカラダもココロもケア(*˘︶˘*).。.:*♡


P1060889(1).jpg



肌のキメ、ハリ、ツヤが気になる・・・
特にゆらぎがちな敏感肌の方にも乾燥肌に植物の力が変化しやすい大人の肌に潤いを与え、
ふっくらと若々しい印象の肌に導いてくれるおススメのローションです。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


beautynews_20140923164322ad2.png









関連記事