カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

1本6役 くすみ、毛穴、シミをカバー! ラ・シンシア マジェンヌ D&Bクリーム 

2017
27
年齢を重ねると、どんどんベースメイクに時間がかかる今日この頃・・・。
ナチュラル且つ、余計な物は隠したい。
大人可愛いメイクで輝いた毎日、これが理想。

今回、日本の化粧品メーカーでエステサロンや美容室のプロも認めるベースメイク、
ラ・シンシア マジェンヌ D&Bクリームを使ってみました。

magienne-dbc-1.jpg




P1060972(1).jpg


全国のエステサロン・美容室などで使用されている、プロも認める商品作り、
美容技術開発を目指されているラ・シンシア。
数あるシリーズの 魔法できらめくヒロインメイク  Magienne マジェンヌシリーズ。

日本の化粧品メーカーが作るのだからと日本人の肌を研究するところからスタートし、
肌を美しく見せるカラー、美容成分の配合、日焼け止め機能などなどたっぷりと盛り込まれた
多機能ファンデーションとなってます。



ラ・シンシア マジェンヌ D&Bクリーム の特長


気になるシミ、くすみをカバー
ひと塗りで肌が明るく透明感アップ!
タルミによる凸凹もカバーし、薄く伸ばすとナチュラルな仕上がりに、
肌にのせるように伸ばすとカバー力UP!

ノンケミカルなのに高いUV効果
お肌に負担をかけやすい紫外線吸収剤は不使用。
SPF30 PA++

メイクしながら美肌ケア
保湿&美白の美容成分をたっぷり配合

maquillage-1-1.png


そして抗炎症成分としてグリチルリチン酸ジカリウムも配合されているので
敏感肌、ニキビ肌の方にも使いやすいと思います。

P1060971(2)-crop.jpg


これ1本で6つの機能

maquillage-1-2.png


高貴なパープルのボトルキャップを取ると衛生的なプッシュ式。

P1060963(2).jpg


最初は何度もプッシュしないと出て来ません。
注意書きも入っていました。

P1060964(1).jpg


2プッシュ分でこの量です。
少ないかなっと思いきや・・・

magienne-dbc1.jpg


伸びが良いので出し過ぎたかもっと思いました。
伸ばしている間から、シミ、そばかすと長年仲良しの私の感覚で カバー力良さげな感じ・・・
なんだかいつもと違う肌が綺麗に見えてくるような、

magienne-dbc.jpg


これは少量でもかなり伸びて、フィットしていく感覚。
頑固なシミ部分は重ねづけして、
最近進んできた老眼の影響で拡大鏡も使っていますが、
いつもそれを見て溜息つくようなベース仕上がりが、これはじっくりと眺めてしまった!
いつもよりもキレイな仕上がり、しかもナチュラル!!


magienne-dbc3.jpg


メイク後も馴染むとさらに軽い感覚でファンデーションを塗っていないよう!
夕方の崩れも気にならなかったし、メイクを落とした後も肌が疲れていない感じ。

最近、年齢からかくすみが気になっていたので選んだカラーはピンクナチュラル。
塗り終えてパッとくすみが取れて明るい表情になった感じ。

カラーも4色から選べます。

maquillage-1-3.png


何より気に入ったのは、これだけの多機能、高機能なファンデーションなのに
コスパが素晴らしい事!

P1060970(1).jpg


通常価格 30ml で税込 2700円 これでもかなりお安いと思います。
でも今なら更に初回限定で送料込の1800円と驚きのプライス!


P1060958(1).jpg


この高機能ファンデーションを今試さないでいつ試す?!っていうくらいのおススメファンデです。
詳しくはこちらから↓↓↓

美容成分たっぷりなので、メイクしながら美肌ケア。ファンデーションはもちろん、化粧下地・コンシーラー・毛穴カバー・UVケア・美容効果の6役がこれ1本。



関連記事