カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

角層ケア美容液 クリニーク ターンアラウンドセラムAR

2017
10
クリニーク No.1 美容液 ターンアラウンドセラムが大きくパワーアップ!
7月14日にターンアラウンドセラムAR として リニューアル新発売されます。
一足お先に使ってみました!

clinique-tar.jpg


なんとな~く肌の調子が悪い……そんな事ありませんか?
それは、ターンオーバーの乱れによる、いわば肌のゆがみ(角層の乱れ)のような症状かもしれません。

肌本来の再生リズムが崩れると、角層の美しさが損なわれ、
乾燥、くすみ、毛穴、肌のゆらぎなど、あらゆる肌不調やトラブルが表れます。
毎日のケアで角層を整え、健やかな肌を維持する事が大切です。

ターンアラウンドセラムARは、健康的な肌リズムに整えてくれる角層ケア美容液。

P1070016(1).jpg


爽やかなブルーなボトルが印象的です。

P1070017(1).jpg


プッシュ式で乳白色の美容液。
トロリとしたやわらかなテクスチャーです。

P1070019(1).jpg


肌にのせてスルスルと、とってもよく伸びます。
つけて伸ばし始めた瞬間から つるり、肌表面はサラッとしています。
そして1枚のベールに包まれたような肌感覚です・・・。

clinique-tar-1.jpg


また近年問題になっている大気汚染などの外的環境ストレスから肌を守る新テクノロジー(キレート テクノロジー)を掲載、
内側、外側から、理想的な肌状態をサポートしてくれます。

まだ数日ですが、使い続けてとっても肌の調子が良いです。
肌表面上のケアではなく、肌の生まれ変わるリズムを根本から整える ”角層ケア”を取り入れ、
健やかでキメ細かい、クリアな素肌を保ちたいです。


 クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています







関連記事