カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

アクセーヌ モイストバランス ローション 潤い続ける肌へ

2017
06
最新の皮膚生理学に基づいた解決策を追求し、
低刺激性で高性能、効果の実感できる化粧品を開発しているアクセーヌから
現代女性の乾燥悩みに応える新保湿化粧水
アクセーヌ モイストバランス ローション を使ってみました。

acseine-mbl1.jpg
icon360ml 5,500円(税抜)


アクセーヌ モイストバランス ローションの特長


高保湿
業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透。
角質層の隙間までを潤いで満たして、みずみずしさを持続させます。 

ふっくら透明感
角質細胞のひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用。
バリア機能を健やかに保つとともに、肌本来の透明感と明るさ、ハリを引き出します。

12時間 潤い持続
肌表面で水分をキャッチする<ヒアルロン酸>と、肌内部で水分を抱え込む<ジグリセリン>配合。
1回の使用で、12時間心地よい潤いが続きます。


見た目 どっしりとしたボトル、
潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわってつくられたので
360mlの大容量 これは嬉しいですね。

P1070403(1).jpg


無色透明のサラッとしたテクスチャーです。


P1070404(1).jpg


肌にのせるとスゥ~っとみずみずしく伸びて馴染みます。
浸透が良くグングン入っていきますね。
馴染んだ後はしっとりしていますがベタつきはありません。

acseine-mbl.jpg


洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり、顔全体に重ねづけします。
この重ねづけをするだけで、 コットンパックをしたのと同じくらいの保湿と持続力が得られるんです!

空気がだんだん乾燥してくる季節ですが、1日中乾き知らずで過ごせました。
夕方肌を触るとまだ潤っている感触があります。
口元まわりがカサついてくるんですが、落ち着いていたので感動!


P1070397(1).jpg


乾燥から始まる肌トラブルを防ぐべく毎日のケアでしっかり保湿し、
バリア機能をアップさせ、これからの季節に備えたいですね。


アクセーヌ モイストバランス ローション
icon

 アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




関連記事