カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

dear mayuko イノセントスキンセラム ディアマユコ

2017
10
頭からつま先までを“素肌”と考える ライフスタイル提案型のビューティーブランド
dear mayuko (ディアマユコ) のスキンケアシーリーズの中から
プレ美容液 イノセントセラムを使ってみました。

dearmayuko-iss.jpg


“一生モノのキレイをつくる”をコンセプトに、高島屋と繊維メーカーのセーレンが合同で設立されたブランドで、
多くのアイテムに、繭から生まれたピュアセリシン™が配合されているのが特徴です。

セリシンとは
繭から生まれた天然のたんぱく質で、肌本来の働きを守りつつ、補ってくれる”うるおい成分”。
シルクを扱う職人さんの手が 冷水を使い続ける厳しい作業の中でも、
白くなめらかでしっとりとした手をしていたことから発見された成分。
人のお肌の天然保湿成分(NMF)とよく似ていて、「セリン」というアミノ酸が多く含まれており、お肌の水分を保持する重要な成分。

dear mayukoのアイテムには、独自の技術で抽出・精製した高純度の「ピュアセリシン(TM)」を配合。
分子の大きさを均一に整えているため、より肌に浸透しやすく作られています。


スポイト式になっていて分量が調節しやすいです。

P1070530(1).jpg


無色透明で意外にサラッとしています。

P1070536(1).jpg


イノセントセラムは プレ美容液と言う事で
洗顔後すぐの肌に使います。
みずみずしく、肌にのせるとスゥーっと入っていきます。

dearmayuko-issh.jpg



肌が柔らかくなって、触り心地がほんと良いです!
しっとりと潤っている感覚・・・。
また軽いテクスチャーが次のアイテムの使用感を損なわないので良いです。

P1070533(1).jpg


健やかで美しい肌に仕上げてくれそうなスキンケアアイテム、
コンセプトも"一生モノのキレイをつくる"
潤いに満ちた健やかな肌に導いてくれそうでライン使いしてみたくなります。


昨年の11月に出来たばかりのブランドで、
一部高島屋の店舗とオンラインストアで購入可能のようです。
↓ ↓ ↓
dear mayuko (ディアマユコ) 高島屋オンラインストア



234・60.gif



関連記事