カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

パウダリー史上最高のカバー効果 カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

2017
29
カバーファンデーションのエキスパート COVERMARK カバーマーク。
今回、パウダリー史上最高のカバー効果
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX を使ってみました。

covermark-mvlx1.jpg


年齢的にパウダーファンデーションはカバー力が落ちるような・・・
でもそこはカバーマーク、どうだろう?

P1070598(1).jpg


少しグラデになった素敵なケースにセットしました。

covermark-mvlx2.jpg


皮脂を「明るさ」と「潤い」に変える新技術を採用。
肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで、化粧くずれとくすみをブロック!
同時に明るく発色する2つのパウダーによって時間が経つほど肌が明るくつややかに。
また肌表面に潤いの薄膜を形成し時間の経過とともに潤い感もアップ。

7種の植物抽出エキス配合(保湿成分)
高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・アロエ・ソウハクヒ・ブナ

P1070607(1).jpg


今回、ピンクよりの明るいカラーを選択しました。

covermark-mvlx-1.jpg



サッと手の甲に塗ってみるとひと塗りでもわかるようにカバーされている感じ。

covermark-mvlx.jpg


塗っていないような軽い感触ですね。
軽~く顏にも塗布してみましたが、シミがカバーされているのがわかります。


covermark-mvlx-2.jpg


スキンメルティング処方によってか、空気のように馴染んで一体化する感じ・・・。
また、塗ってすぐよりも、しばらく経った方が肌が綺麗に見えます。

時間とともに、明るさが際立ち且つ潤いが持続してアップする
カバーマークの先端技術が詰まったファンデーションですね。

年末に向けてのイベントやお出かけにもベースメイクが決まると気分も上がります。
これからの季節、大活躍してくれそうなファンデーションです。


 カバーマークのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事