カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

赤のオーラで透明美肌 オリリー マイルド サンスクリーン P ブライトベース 日焼け止め

2018
09
「肌の魔術師」と呼ばれる、アメリカ生まれのファンデーション、オリリーから
赤のオーラで目覚めるかつてない透明感の日やけ止め
オリリー マイルド サンスクリーンP ブライトベースを使ってみました。

oleary-mss.jpg


オリリー マイルド サンスクリーン P の特長


くすみ・色ムラ補正
キレイな血液の色を再現した「赤のエッセンス」を配合。
肌に溶け込むようになじみ、肌表面がなめらかに整うので、肌の内側に光を多く取り込みます。
「赤のエッセンス」に含まれる「ベニバナ赤」は紫外線を利用して、
自ら赤の光を発光するので、内側から血色感が生まれ、かつてない透明美肌に仕上がります。
(ベニバナ抽出色素やソメイヨシノ葉、サトザクラ花の抽出エキスを含むこだわりの調合でブレンド)

夏の紫外線や汗から肌を守る効果
オリリー史上最強のSPF50+ PA++++のUVカット効果で、日やけによるシミ、ソバカスを防ぎ、
さらに、ハスの葉が水をはじく原理を応用。肌の上で空気のクッションを作り、「流れる汗」と混ざり合わずにはじきます。
さらに穴のあいた「クエン酸カプセル」が、ベタつく汗や、余分な皮脂を吸収。
どんな汗にもにじまない、サラッとした使用感。
日やけ止め効果が長時間持続することはもちろん、化粧もちもよくなります。

日中の肌を守る美容乳液効果
7種の美容成分
シトルリン、ヒアルロン酸Na、絹セリシン、金コロイド、カロットエキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス配合
日中の美容乳液として効果を発揮することで、つけるだけで、肌をすこやかに保ちます。

P1080171(1).jpg


オリリーはただ肌を美しく見せるだけでなく、
肌を深い悩みから救う新しい価値をもった化粧品ブランドなので
ベースメイクの日焼け止めにもこだわりを感じます。

P1080173(1).jpg


先端は細く分量も調整しやすそうです。

綺麗なピンクカラーのサラッとした柔らかいテクスチャーです。

P1080174(1).jpg


軽くスルスル伸びてくれます。
しっとりと馴染んでくれる感覚。

oleary-mss1.jpg


右側のみ塗布してみました。
肌がパッと明るく元気になったよう!
とっても綺麗に見えるのが嬉しい!!

oleary-mss-h.jpg


最初に見た色はピンクがきついかと思いきや、
馴染むとすごく肌が綺麗に見えて透明感さえ出るのでビックリ!

P1080172(1).jpg


とにかく崩れにくさと持ちのよさに感動。
夕方の乾燥も感じず、一日快適に過ごせました。

オリリー マイルド サンスクリーン P は肌色に合わせて選べる2色展開です。
私は白めな肌で日焼けすると赤くなるタイプなのでブライトベースを選択!
ピッタリ肌に合ってベースの肌がこんなに綺麗に整うと手放せなくなりそうです。



P1080168(1).jpg



 オリリー さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





関連記事