カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

シャルレ ふんわり柔らか バスタオル & フェイスタオル

2018
19
着心地と品質の良さにこだわり続けてきた「美と健康のシャルレ」から
洗うほどに柔らかく、肌にやさしい
バスタオルとフェイスタオルを使ってみました。

charle-btft.jpg


シャルレ ふんわりタオルの特長は、
綿100%だから吸水性に優れ、洗うほどにふんわり柔らかな風合いが増します。
使うほどに空気が含まれてふかふかの肌触り。増していくボリューム感を実感!

バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、ミニタオルとサイズ展開が豊富。

chalre-btft2.jpg


気分が華やぐマカロンカラーで豊富な6色展開です。

chalre-btft-ct.jpg


家族一人一人のカラーを決めたり、プレゼントの場合は相手のイメージにあわせてセレクト!
またコレクションする楽しみもありますよね。


私は今回、ホワイトを選択。

P1080307(1).jpg


バスタオルのサイズは63×125cm

フェイスタオルは35×80cmです。

使い始める前に、タオルの吸水力がアップするので一度洗濯するのがお薦めですが、
ここで重要なのは、「柔軟剤を使わない」こと。
最初に柔軟剤を使うと、吸水力が低下してしまうことがあるとのこと。

柔軟剤を使用せず水洗いしてみました。

P1080311(1).jpg


このふっくら感、伝わるかなぁ~?
ボリュームが増してほっぺをすりすりしたくなる感触です!

P1080316(1)-crop.jpg


シャルレさんのウォッシュタオルを以前から使っているのですが、
もう何年経っているか忘れるほどなのに
しっかり&ふんわり感もあって使えています。
毎日使うものだからこそ、上質なものを選びたいです。
タオルがふんわり柔らかだと癒されますね(*˘︶˘*).。.:*♡


美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア



関連記事