カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

美姿勢ストレッチ Style Athlete Pole スタイル アスリートポール MTG ②

2018
07
先週から始めた姿勢ケア Style Athlete Pole ( スタイルアスリートポール ) のその後ですが…、

以前のレポートはこちら
しっかりと毎日、時間を見つけては寝転がっていました。

athletepole-0607.jpg


athletepole-p7.jpg


ほんと胸が開くと言うか肩甲骨部分が伸びるのが気持ちいいです!
無理やりな感じではなく自然なストレッチのような感覚が心地い良いの・・・。
アスリートポールに自然に体重を預けて凝り固まった筋肉を緩めてくれるような、
なかなか普段、筋肉を脱力することって出来ないと思うので、
アスリートポールなら左右にゆらゆらすることでそれを実感出来ます。

最初は腕を横に伸ばして、右へ左へゆらゆら
それから上へ伸ばして・・・。

athletepole-p5.jpg


この横にも縦にも伸びるっていうのが良いです!

この形状がポイントなんですよね、やっぱり↓↓↓

P1080438(1).jpg


起き上がると明らか姿勢が良くなるので背が伸びたみたいな感覚になります。
それでも普段からパソコンやスマホを使っているとどうしても猫背気味になるので、
意識しながら姿勢を保っています。

毎日のウォーキングから帰宅後に寝転んでストレッチ!

そして夜、身体をリセットするべく意識しながら・・・。
そうするとスッキリして気持ち良く就寝出来るようになりました。

まだまだ これから姿勢ケア毎日頑張っていきま~す!!


詳しくは➱➱➱Style Athlete Pole ( スタイルアスリートポール )

今ならお得なキャンペーンも!

スマートフォンの方はこちら
パソコンの方はこちら




MTG ファンサイト参加中

関連記事